最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

話さなきゃ

昨日、彼が仕事を早くあがることができたから車で2時間あうことができました


後部座席で時間いっぱいまでお話とイチャイチャ💜

はじめてキスした時の話や、はじめて結ばれた時の話したりして、楽しかったのにな。


別れ際、次いつあえるかな?そんな話から…少し…なんとなく……


なんか……なんかです


ケンカとかではないです。

私が受け入れないといけないと言ってた話の事です。

私が『そんなのいやだよ』と言ってしまったんです。

こうくんは少し困っていました。


帰らないといけない時間も少し過ぎていたから、この話はまたちゃんとしうねと言ってバイバイしたけど……なんかな~。


こんなのはじめて。

バイバイのちゅ💕したかどうかさえ私覚えてない💦


今日はダンナが休みをとっているから、こうくんの仕事終わりに会いに行くこともできない。


おはようメールでは、あいしてる💜もちゅ💕も💓マークもいっぱいあったけど、、、

それ以後メールないから、なんか不安だよ。


明日会えるかな?

会って話したいよ。


こうくんは、今どんな気持ちでいるんだろう。


私は会って話したいよ


抱きしめてほしい

いつものように抱き合ったまま聞いて

私が思っていることちゃんと話すから


……………………………………


追記


さっき

おやすみメールがあって

明日は◯◯に行ってきます。

ってメールがありました。


◯そっか。わかったよ(^ー^)


って、メールしたら


●怒ってる?


って。。。返信来ました



怒ってないよ

会って話したかったのに(;_;)…って

悲しくなってしまっただけだよ。。。

でも、こうくんの大事な用事だから

しょうがないよね


しょうがないって、わかってるけど

やっぱり悲しくて苦しいよ


こうくん愛してる

ワガママな自分がキライ