最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

私からはじめての電話

私達の連絡はメールのみ

電話のやりとりは基本なし。

夏休みに約2カ月会えなかったので、その間何度か彼が電話をくれました(^ー^)


例の件で不安でモヤモヤの気持ちのままだった私は彼の声が聞きたかった


たまたまメールのやりとり中に彼が外出中で1人だとわかり、『電話したい。声が聞きたい💜一分だけ!』とメールを送り、電話した。


私からははじめての電話でした。

本当に1分ほどのやりとり。彼のまわりに人がいる気配がわかったから、すぐに私から電話を切りました。


彼からすぐにメール

●『そっけなくてゴメンね』

◯『無理矢理電話したから~。不安だったから声きけてうれしかったよ⤴💜』

●『モモの声💓かわいいなぁ💜』

●『それになんか色っぽいかったよ💜』

◯『お世辞でもうれしー⤴💓声聞いたら会いたくなっちゃった💜早く会いたい💜ぎゅ』

●『会いたい💜抱き合いたい💜ぎゅ~~💜』


電話の内容は『声聞きたかったよ。あいしてる』だけです(^_^;)彼には『何も言わなくていいよ』と言いました。まわりに人がいるのわかったから。だから彼の言葉は『うん』『大丈夫だよ』『切るね』の3~4くらい。


たった一分あるかないかの短い電話だったけど、声が聞けた事!はじめて私から電話した事!その事に私は1人満足していました。

そしたら彼にかわいい声とか、色っぽいとか言ってもらえて💜💜💜


ヤッターヾ(o´∀`o)ノ


私の声。かわいくも色っぽくもない。わかってる

でも、彼はそう言ってくれる(*´ω`*) 

もしかしたら、彼は本当にそう思ってくれてるかも知れないなんて、思ってる。恋の魔法(大きな勘違い💦)で✨(笑)

もし彼がそう思ってくれてなかったとしても、そう言ってくれる事に喜び感じてます、私⤴(^ー^)だって、スキな人にそんなん言われたら、うれしいやん⤴♪(*´ω`*)💕

私も、恋の魔法にかかってるなぁ(^_^;)