最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

その後。と、愛されている実感があるだけで。

車で移動中に2人でいるところを職場の同僚に見られてから、毎日『何かきかれなかった?』『大丈夫?』とメールで聞いていますが

●『もう大丈夫だよ』『それ以上は何も言ってこないよ』

との事。。。

でも、Aさんがどう思っているか!?

誰かに話しているかも!?

彼だけでなく、私にも気付いたのか!?

わからないままです。

彼の職場での居心地が悪くならなければいいのだけれど、、、私の心はしばらくモヤモヤだな。。。


☆☆☆☆☆


昨日の夜、モヤモヤのままおやすみメールをしました。

モヤモヤのせいかな……

『私の事スキ?』

って、はじめて(!)聞いてみた。

毎日大好き💜あいしてる💜ってメールくれるから、聞くまでもないことなんだけど~(≧∇≦)なんか聞いてみたくなった(*´ω`*)💕


普段、彼は私の家族が帰ってくる17:30~18:00までにおやすみメールをくれます。

昨日も18:00前におやすみメールをもらっていたから、返信はないものとあきらめていました。

が………


●『あいしてるよ💜💓モモ💓

おやすみ💜💓モモ💓』


(≧∇≦)キューーン💓💓💓


これだけで、私はうれしくて⤴💜

普段は夜にメールほとんどくれないから~。

今日は彼と夜まで繋がっていれたぁ💜

そんな事でも喜べる私💜しあわせだな💜


彼に愛されている💜

その実感があるだけでちょっとした事でもシアワセな気分になれるんだよね💜