最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

『~~で、見たよ』。。。

彼と会った翌日、彼が職場でAさんに


『◯◯でこうさん見たよ』


って、言われたってメールがきました。

Aさんはその近所に住んでたんだって。私も一緒に仕事してたからAさんは私も知ってる人。


バレたかな。。。

コワいです。 

 

どこで、どのタイミングで誰に見られてるかわかりませんね。すれ違ったのかな💦よくそんな一瞬で気付いたな~💦私の車、見たことないはずやんな~💦私の顔までみたかな💦その交差点、ホテル街の近く。。。💦(‥;)


彼が職場で色々聞かれたりしないか、影で何か言われたりしないか、不安でたまらない日を過ごしています。


気をつけているつもりだけど、甘かったな。


どこまで気をつけても、気をつけ過ぎる事はないですね。もっと、もっと!気をつけなくちゃ。

バレる事だけは絶対にヤダ!


デート中も!スマホも!普段の行動も!

気をつけなくちゃ!


まだ心がザワザワ 

落ち着け 私!