最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

普通~の主婦です。まさか私が? 

今日も朝からメールでお話。

コウ君。いっぱいのあいしてる💜とギューッ💓をいつもありがとう💜


出会ってからもうすぐ一年になりますね


私がお仕事をはじめたその先輩。

はじめての会話はお互いのあいさつと自己紹介。でも目を合わせようとはせず、女性がニガテな感じなシャイなコウ君でした。私も仕事初日でただただ緊張しかなく、まさか、あなたに惹かれていくとは想像もしなかった。


私は、本当に普通~の普通~の主婦。結婚生活も20年になる。結婚生活に不満は大なり小なりあるけれど、『100%しあわせな結婚生活なんてないよ。どの家庭にも何かある。』と友達が言っていて、そうだよね~。そんなもんだね。と、頭の中で納得していた。そう思って過ごしてきた。


そんな私が!考えてもみなかった。この年になって。。。婚外恋愛!?