最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

つないだ手

会えるチャンスがあったら、

たとえそれが30分ほどの時間でも、

とりあえず聞いてみる。


その日は私の仕事がたまたま休みで彼が◯時までの仕事だった。彼は◯:◯◯のバスで帰る。


◯『会いに行っていい?私が◯◯まで送りたい。顔がみたいよ💜会いたい💜』

●『今日は用事あるし、僕すぐ帰るよ。やめとき』


彼はダメな時はすぐに『ダメだよ。無理だよ。』とはっきり言うひと。

①会って送るだけだと私に対して遠慮があるのか?

②もしくは職場へ迎えに行って一度同僚に見られているから職場にくることを良しとしていないのか?確認しなくては!


◯『会いたいの💜ダメじゃないなら会いに行きたい。行ってもいい?』

●『ありがとう💜モモ💜』


どうやら①だったみたい。

私は尻尾ふって飛んでいきました🐕ワンワン💕

(私、犬です。彼も!(笑))


だいぶ早めに職場から離れた駐車場につきました。『終わったら◯◯(←少し職場に戻った所)まで行くからメールしてね』と送り、待っていた私。

なんと仕事が終わる時間の前に彼がやってきてビックリ!ヒマだったから、早めにあがらせてもらったっんだって(^o^)

後部座席に移動して抱きついた私。

●『ごめん!汗かいてるよ~💦』

この日はすごく寒い日。少し息が上がって、顔も身体も汗ばんでいる。彼は病気の後遺症で走れないのですが職場からけっこうな距離を急いで来てくれたのがわかります……彼の汗が愛おしい💜ぎゅう💜


あの件もあって私は彼のぎゅうがほしくてたまらなかった。ぎゅうしてほしかった。彼は私を強く強く苦しいくらいぎゅう💜してくれた。キスも💜なんか、いつもより強く激しい…キューン💓


彼のぎゅう💜が強い理由は、あの件とは何も関係ないと思う。ただ、私が彼に会いに来た事に喜んでくれていたのだと思います。

お互いが違う理由でつよいぎゅう💜を求めていたけど、『抱き合いたい💜ぎゅうしたい💜』思いは一緒でした。あ…服はちゃーんと着てましたよ(^ー^)


本当は次は紅葉デート🍁の予定だったけど、3回続けて車で30分のぎゅう💜チュ💕だけではもう彼も私もガマンできなくなっちゃいまして、次のデートはホテルデートに変更となりました~(^^;)アハハ


それとね。いつも写真は絶対にダメと言う彼に『お願い、ダメって言わないで( ̄人 ̄)』と懇願して、とうしても欲しかった手を繋いだ写真☆(aiさんのブログ見て~💓まねっこしてゴメンナサイm(_ _)m)を撮らせてもらいました。


手☆彼は腕を組むより手をつなぐのが大好きな人。再会したその日に『手をつなぐのすきなんだ』と言って手をつなぎました。

今でもよく『手つなぎだい💜』『モモの手💜大好き💜』とメールしてくれます。

冬になるとカサカサになる私の手…『カサカサの手もモモの手💜ハンドクリームの手も全部大好きだよ💜』って言ってくれます。この言葉、一年前の冬も言ってくれて、もう一年たったんだな…と感慨深いです✨

そんなこんなで、私と彼はいつも手をつないでいるんです(^ー^)

写真はダメって言ってたけど、カメラを向けたら、手をぎゅっ💕って強く握ってくれて写真をパチリ!


私は毎日何度もその写真を見ています(*^_^*)

この手を絶対離さないでね…こうくん💜