最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

少しでも長く

明日、少しだけど会えます💜

明日に限らず、私と彼の逢瀬はいつも数時間⤵(T^T)

それは、今の状況ではしょうがない事だから、あまり考えないでおこう!

長く付き合っていれば娘ちゃんは成長するしね!


明日は早く行こう!いつも9:30の待ち合わせで9:12~15くらいに私が着くんだけど、いっつも彼のほうが先にきて待っててくれてるの。ちょうどいい電車ないからって前言ってたけど、私、本当は電車あるの知ってるよ。9:00前についてるよね(^ー^)私、子供が家出てからお化粧とかするから(出かけてるの内緒やから)、それ以上早く行けないねん。


でも、明日はイオンに行くって言って早く家出るよ。子供にウソ付いちゃうけど、早く会いたい💜少しでも長く会いたいから💜

しょっちゅうは使えないよ。このウソ。卵の安売りの日でもないのにそんな早く買い物いかないもん(笑)


あなたを待ってる💜


☆☆☆☆☆

もう、今日だ(^_^;)