最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

2人にとって大事なコト

今日、彼が休みで、娘ちゃんは秋祭りに友達と行くっていうから

散髪行ってくるってメールがきました。


私、今日主人仕事やし、もしかしたら会える?会いたい⤴💕って思って…

◯『今日主人は仕事。あえないかな?』って思い切ってメールしてみた。

でも、このメール、本当にダメもとで!

だって、彼は元々は娘ちゃんと秋祭りに行くつもりでお休みとっていて、娘ちゃんが友達と行くからって、じゃあ自分は暇だから彼女(私)とデート!とはならない。絶対にならないやろうなと思ってた。10分たっても返事来ないから

◯『会いたい💜でも無理しないでいいからね』

とメールしました。


1時間後に

●『ごめんね。やっぱり今日は無理だよ』

◯『わかった~(^ー^)

いつも無理言ってごめんね。でも、私こうくんには思った事素直に言いたいって思ってるから聞いてみたの。これからも思った事言うけど無理な事は無理でいいからね~(^ー^)

ガマンしないでちゃんと伝えたからスッキリしてるよ💓


こうくん大好き💜あいしてる💜』


●『そうだよ!思ったことをちゃんと言う事!は二人にとって大事な事だよ💜』


◯『うん(^ー^)💕』


その後はお互いにメールを送り合う

メールデート💜


☆☆☆☆☆☆

今までなら、無理っぽいことお願いして、ごめんて言わせたり気を使わせる事になるなら言わないほうがいい。。。そう思っていた私。


ダメ元でも会えるなら会いたいって気持ちを伝えて、やっぱり無理だったけど、それはそれでよくて。。。彼にちゃんと気持ち伝えれた事がうれしかった。それを彼はワガママだとは思っていない。大事な事だよ!って言ってくれた事がうれしかった。


ワガママと素直の線引きは難しいと思っていたけど、

愛する人に対しては、そんなに気にすることないのかも知れないね。