最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

言わせないでよ(//∇//)

今日は彼も私もお互いがお休み。

彼が10時~娘ちゃんを学校に迎えに行って病院に娘ちゃんを連れて行くので

それまでまったりメールタイム💜


朝からいっぱいのぎゅう💜ちゅ💜が届いて、会える予定がなくって、目覚めた朝はテンションが~⤵⤵⤵だった私も、もうすっかり元気を取り戻しています(^ー^)


あまりに朝からうれしはずかし元気💜なメールが届いたので

◯ダメ💜したくなっちゃう💜

って送ったら


●ごめんね(^_^;)💦あまり激しいメールは控えます(^_^;)💦💦


だって~~~。


◯Hメールの時の

ダメ💜=もっと💜

だよっ


って返信したよ~。。。


説明してしまったわ(笑)

言わせないでよ(//∇//)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。