最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

強い台風18号がくる前に

会う予定だった日が、台風の影響受けそうなので、、、

明日、私達の住む地域に台風がくる前に、少しだけ会える時間を作ってくれました。

●『明日、◯◯の後会えますか?』

◯『会えるの!?うれしい♪💓◯◯の後、大丈夫?会えるのうれしいけど、無理しないでね』


ほんとは明日は会えない日。

時間作ってくれた事が本当にうれしい。

無理してくれたのはわかっている。

もしかして~!こう君も台風で私に会えなくなるかもしれないの、さみしくなっちゃった!?だったらうれしい⤴(*^_^*)


2時間位あえるかな。。。


少しでも早く会いたいから、言われた時間より早く行って待ってるね

少しでも長く会いたいから、こう君の住む地域の近くまで行ってまっているね

こう君を待つ時間なら、それは楽しみな時間だよ


体、無理しないでね


少しの時間でも会えるのうれしい

会えたらぎゅうってしてね


ずーっとくっついていようね 

車の中かな?

お散歩くらいできるかな?←地元だから無理かな(^_^;)

くっついて、キスして、お話しもいっぱいしようね

会えるの楽しみ~♪♪♪


私、明日、彼に会いに行きます💜