最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会いたいな

明日は彼は休みなんだけど、用事があるから会えないって前々から言われてます。


でも、少しの時間でもいいから顔見るだけでもいいから会いたいんだけどな。。。


車で40分かけて会いにいく!

30分位くらいでもいいから会えないかな。。。


一応、メールしてみた。


『少しの時間でもいいから会いたいな。顔がみたいな。時間ありそうだったら、連絡してね(^ー^)』


休みの日だから、用事以外にも、掃除やご両親の手伝いや自分の歯医者や散髪、色々やることはあると思うから、無理は言いませんけどね……


でも、会いたいから返事待ってます


ん~~私、最近わがままになってきているかも知れません(v_v)


毎日顔みたい💜

毎日声聞きたい💜

毎日ふれたい💜


毎日顔を見て、あいしてるって言って、ぎゅうしたい💜


これってわがままかな?

この関係やと…………

やっぱりわがままやな(^_^;)