最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

逢瀬②彼の誕生日(こうしているのがスキやわ)

いつもと違うホテル。

ん!いつもの所よりキレイ備品もばっちり。


カラオケに、プロジェクターまであるし!

●AVあるよ。見る?

◯ううん。。。

(もう、見てなさすぎて、はずかしい。どんな顔して好きな人とそういうの見るの?忘れたわ(^_^;)20代前半に見た以来?実は10年ほど前かな…主人の怪しい隠しDVD見つけて、ドキドキつけてみたら、やっぱり!でも、それ、えげつなすぎて、全然見れなかった💦)


コウクンのお誕生日のケーキ🎂

◯私のすきなケーキ屋さんのケーキなんだけど、コウ君の口に合うかな…

●モモちゃんのすきなやつでうれしいよ(^ー^)


コウ君にあ~んして食べさせてあげました⤴って、私が食べさせてあげたかっただけなんですけどね。途中で『ありがとう。自分で食べるよ』言われた_| ̄|○


●ありがとう

チュ💕

◯ベッド行きたい

●うん……


私がアレなのでできませんが

いっぱいのキスとぎゅうで十分に私は……


コウ君に気持ちよくしてもらってコウ君の胸の所でぎゅうしてもらって頭ナデナデしてもらいながらしあわせに包まれている私に


●モモをこうしてるのがすきやわ

モモの肌の感触もすきやわ


そんな事言われたらうれしいです

私もコウ君の肌、ほどよい筋肉の感触が大好き💜


こうくんは

『今日は口でするのもやめとこう。気持ちよくなるのは2人一緒の時にしよう』

と言ったけれど、私、もうすでに気持ちよくなっちゃってますから💜


以前、彼のをはじめて口でした時、すごく感動してくれて、

すごく気持ちいい

クセになりそう

と言ってくれますが、もっとうまくなりたいです。コウ君に気持ちよくなってほしい。


でも、やっぱり一つになりたいですね

今度はアレじゃないときに来たいです💜


彼の誕生日だけど、『お互い残るものはプレゼントできないね』(家族に疑われるから)と

。だから本当は食事にでも行きたかったけど、彼は誕生日はまわりを気にせず2人きりになりたいと、私がアレの日だとつげてもホテルで過ごす事を選んでくれました。

裸で抱き合えるだけでもシアワセです💜

何より、彼の誕生日に一緒に少しの時間でも過ごせた事がうれしかったです。


来年も再来年もずっと一緒にお祝いできますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。