最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

逢瀬②アラームは無情

9:30過ぎ、ラブホにつく。 

2カ月半ぶりのいつものラブホは

ひさしぶりすぎて、こんなだったっけ…と初めての時みたいにキョロキョロ見回してしまいました。


部屋までのエレベーターでキスをする

いつもここですでに私はコウ君のキスでトロケてしまいます。


ベッドでいつもより長いキスだった気がしま

頭の中がまっ白になる感覚を何回か味わいました。途中の事は正直、細かく覚えていません。体が数秒おきに大きくピクピクなっている時、コウ君が私を包むようにぎゅうしてくれます。その時のぎゅうがスキです。……思い出しただけで涙でそうになるくらいその数分がスキ


男性の方、そうしてますか?

主人には一度もそうしてもらった事がなかったので(主人は自分が終わったらすぐシャワーを浴びに行きます)、コウ君がそうしてくれるたびに私は感動してしまうのです。


どちらが普通なのでしょう…

男性経験が少ないので普通がわかりません(^_^;)


コウ君の娘ちゃんが学校から帰ってくるまえにコウ君を家に送らなければ…13:10にセットしたアラームがなりました。

2度目のひとつになっている途中です💦


いつも、ホテル滞在時間は3時間40~50

分位なのですが、2カ月半ぶりの私達には短かすぎました(^_^;)


毎回思います

時間気にせず会ってみたいな


一度、娘ちゃんが元奥様の所にお泊まりで、主人が飲み会で帰りが深夜で、コウ君が夕方までの勤務、だった時、17時半~23時(5時間半)位まで一緒に入れた事がありますが、今になってみるとその日は奇跡の1日でした。

普段は14時前には彼の家の近くでお別れしなければいけないので……


いつか!時間気にせずゆっくり会いたい💜

いつかって、いつでしょう~~~(;▽;)


でも、会えるだけでもシアワセ💜

肌でコウ君のぬくもりを感じて

心も身体も満たされました


まだまだ余韻に浸っている私です