最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

不安だった?

今朝もいつものように愛してる💜をいっぱいメールで送ってくれた朝でしたが、こんなメールが届きました


●モモの為に何かしたいよ

 僕に何ができるかな~

◯私は会ってくれるだけで。お休みの貴重な時間を私と会うために作ってくれるだけでうれしいよ(^o^)


『 愛してるって言った後に思うよ~

  僕にモモをシアワセにする事ができる   のか!?お金もない。時間もない。 』


◯幸せにしてもらおうなんて思っていなくて、コウ君といるだけでシアワセ。コウ君を愛せる事、愛されていると感じるだけでシアワセだよ💜✨

お金も物もいらんよ。ココロがほしい💜コウ君がほしい💜一緒にいて心地よいコウ君という存在。私にはコウ君が必要。コウ君と出会って、お付き合いしてからの私の毎日は輝いているよ✨

子供も愛しているけど、またちがった愛。どちらも大切。

コウ君を愛してる💓

私、はっきり言えるよ(^ー^)

●弱気な事言ってごめんね

愛してる💓モモ💜

モモの愛が欲しいよ💜

大切だよ💓モモ💜

◯弱気はダメよ

お互いこれからも支え合っていこうね

例えば何かあったとして、行動はできなくても(こういう関係だから何かしたくてもしたあげられない)、心の支えになりたいよ。愛の力で💜✨それが私にとってはコウ君で、コウ君にとっては私でありたい⤴

●モモ💜あいしてる💓あいしてる💓あいしてる💓


何か不安に感じたのかしら?

私、不安にさせるような言動をしてしまったかしら?


コウ君の不安は少しは和らいだかしら? 


こんなに愛しているのにね

伝わってないのかな。。。


でも、逆に、、、こんなに言われたら重くないか~?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。