最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

すきだから(体の関係)

体の関係になるのは

正直、悩みました

2人で会うようになった頃は体の関係になるとは思っていなかった


職場で知り合って、私が仕事をやめて、それがきっかけでメールをするようになって、メールをはじめてお互いにスキになり、3ヵ月たった頃再開をして…

その時はお互い、ただ会いたい。会って話したい。それが一番だった。

それからたびたび会うようになり、いっぱいお話しして、いっぱいキスをして、いっぱいギュウをして…でも、

身体の関係になるのはお互い慎重で、コウ君は私に覚悟!?ができるまで待っていてくれたというのが正しいかな。会うようになって3カ月間待っていてくれました。


そういう事、ダメなんじゃないの?

世間でいうイケない関係

家族を裏切る事になる?

全て失うかもしれない

コワイ



それに…

主人以外の人とまさか、身体の関係になるなんて!しかもこの年で!この醜い身体を見せるなんて!

ありえない。。。(後の方はこの気持ちが大)


コウ君からは

『モモちゃんを抱きたい。モモちゃんが僕としてもいいと思ったら、その時は言って………無理だと思ったらそれでいい。僕はこのままずっとギュウするだけの関係でも構わないから。』

そう言ってくれていた。


不倫って~やっぱりダメだと思う。

バレたとき、沢山の人を傷つける。

主人、子供、両親、兄弟、私を信じてくれている人達を傷つける。裏切る事になる。



でも、でも、スキな気持ちは止められない。


抱きたい

抱かれたい

そう思う理由が


すきだから


それだけじゃダメですか?


彼に抱かれてひとつになった時、私は感じた事のない幸せな気持ちであふれていました。と、同時にきがつけば涙が流れていました。


コウ君に抱かれて、コウ君に愛されて、コウ君を愛する事ができて、シアワセです。


この関係に、後悔はないです

これからも。

たとえ、どんな理由でこの関係が終わったとしても、私は彼に出会い、恋をして、愛する事ができてシアワセだったと……

そう思える恋愛をしていると思っています


今は、終わりの事なんて考えたくないですけどね!


あ~~~どうか、ふられませんように(🙏祈り~!)