最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

コウ君の事①(シングルファーザー)

コウ君は低学年の娘ちゃんを育てているお父さんです。


離婚して娘ちゃんを引き取って育てていると知ったのは、一緒に仕事している時に聞きました。


離婚しているのは先に聞いていて。でも、てっきりお一人かと、、、。

娘ちゃんを引き取っていると聞いた時、よかった⤴そう思いました。さみしくないね。子供育てるって生きがいがあるだけでがんばれるよね。この子の笑顔守らなきゃ。ちゃんと育てなきゃ。自分がしっかりしなくちゃ。ってがんばれるよね。誰かの為にがんばれるってステキだね。


お父さんの部分のコウ君もスキ


宿題みてあげたり、習い事の送り迎えしたり、遠足のお弁当を娘ちゃんと作ったり、クリスマスにマフラー編んだり。学校行きたくないってグッズった時、色んな手で送り出したり、時にはお休みさせてあげたり、それで悩んだり、休みの日は一緒に遊んであげたり…娘ちゃんの子育てがんばってるのしってる⤴


私が、今から歯医者行ってきます。イヤだ~歯医者キライ(;_;)ってメールしたら


『大丈夫⤴痛くないからね。

歯医者行ってらっしゃい(^ー^)』


ってメールくれて、、、なんか、お母さんみたい~(^ー^)って思った。


片親だから⤵何かお母さんらしい事できないかな~。。。ってメールで話してたけど、コウ君はお母さんの部分もちゃんともってる。


スゴイね!

応援したくなっちゃう⤴


子育ての話、聞くのスキ。

コウ君のお父さんの部分見れるから。

娘ちゃんが何より大切✨それでいい。私、コウ君のそういう所もスキなんだろうな。 


でも、コウ君の大切な人の中の1人に入れてほしいな⤴