最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

そばにいるだけでもいいですか

会って、お互いの気持ちを確認して、間もない頃のメール。


『モモちゃんにしてあげれることはほとんどないと思っているよ。

そばにいるだけでもいいですか』


コウ君はシングルファーザーで、子どもさんはまだ小学校低学年。そして、コウ君は数年前に大きな病気をしました。そういった事が彼の中では何か思う所があったのかも知れません。


なにもいらないよ。コウ君の気持ちがほしいよ。それだけ。そばにいてくれることこそが一番のぞむ事だよ。


あなたがスキです