最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ガマンできなくなって。

お互いに休みの日があったけど、その日は会えないと前から言われてた。

前日にも『明日は休みだけど会えないよ』と念押しのメールがあった。

今週会えなくても来週はちゃんと約束あるし、、、◯『はーい。了解(^ー^)』とよい返事ができた私😊


そしてお互い休日の日

いつものように朝から数通メールのやりとりして、彼は用事でお出かけ。いってらっしゃいとメール。

それからしばらくして彼からメール

●会いたくて…ガマンできないよ(>_<)💦

◯会いたいよ💕私いつも会いたいのガマンしてるよ~💜


それから数分後電話がなった

●会いたいよ

◯会いたいよ。でも用事あるんでしょ?

●。。。少しの時間だけど……

◯会えるの?

●ほんまに少しやけどイイかな

◯行く!

こうくんは一つ目の用事を済ませて、移動中に電話をくれたようでした。私は速攻用意してこうくんの待つ場所へむかった。


会うと

●急にごめん。僕ほんまワガママやな。

◯ワガママ?思ったことないよ(^ー^)

会いたかった💜


少しの時間だけど会って、後部座席で……

最近はこうくんが私を膝枕してくれます

こうくんが私の体をグッとこうくんの膝に持っていくの

それでしばらくお話。

時々ちゅ💕してくれます(≧▽≦)


しばらくしてぎゅー💜したいって言ってくれるから

ぎゅーしながらお話。

強くぎゅーーーってしてくれると嬉しくてちょっと泣きそうになる(;▽;)💕


本当は一つ用事を済ませて、次の用事の場所に行こうと思ったけど、会いたくてたまらなくなり、反対方向に向って、途中でメールしたらしい


●僕、ワガママやな。会わないって昨日メールしたけど、ガマンできなくなって。

会いたいけど、僕がモモの所に会いに行けるわけじゃない。来てもらわないといけないのに、急に会いたいとか言える立場じゃないのに…ワガママ言ってごめん。


……こうくんは訳あって車の運転は控えてる。自分の近所しか車の運転しない。私達が会うときは私が運転してこうくんの住む地域まで会いに行く。

こうくんの意識では『いつも会いに来てもらって申し訳ない』って気持ちがあるようです。そんな風に思って欲しくないんだけどなぁ。。。

その日は何度も自分はワガママでこんなんじゃダメだなぁとか言っていた。


◯ワガママとか思ってないけど、ワガママで会いたいとか思ってくれるならワガママもうれしいよ(^ー^)私も会いたかったから。

私は会えるなら短い時間でも会いたいよ。こうくんが時間できたから会いたいと言ってくれるなら飛んでくるよ。

洗濯物ほったらかしにして会いに行く😊

●…ん?今日、洗濯物ほったらかしたの?

◯うん( ̄∇ ̄)洗濯機からはとりあえず全部出して広げてきた(^ー^)帰って干すよ(笑)

●😅😅😅

◯会えるなら会いたいから会いにくるよ。無理な時は無理って言うから、会いたいなと思ったら迷わず連絡して。迷ってる時間がもったいない。その時間も会いたい(^ー^)

●はい(^ー^)💜

最後は笑顔でお返事してくれました。

その笑顔に私もニッコリ(^ー^)


会えるなら会いに行く!会いたいから会いに行く!←コレ、ずーっと言い続けてる。

そろそろ遠慮なく会いたいといってくれないかな~。

まだ言い足りないのかな(^_^;)ガンバレ~私!