最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

七夕の日のメール

七夕でしたね~


その日の朝、コウ君から

『星空一緒に見ようよ』ってメール


コウ君、ロマンチックだなぁ⤴

私達の場合、頻繁に会える方ではないので、この日も別々の場所で同じ時間に空を眺めよう!ということなのです


その日主人が飲み会で迎えに行かなくちゃいけなくて、帰りが遅くなってしまいました。


私)コウ君、おそくなって、ごめんね。ねちゃったな?

コウ君)一緒に星空見よう

私)星見えるよ。コウ君所は?

コウ君)…曇ってる。

私)私が遅かったから、くもっちゃったんだね。ごめんなさい!

コウ君)大丈夫だよ。雲の上はきれいな星空だよ。願い事したよ。


コウ君はいつもやさしいのです


あ~~大好き💜


コウ君何お願い事したのかな。。。