最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ずっとだよ。

2/13(月)

今日の朝、彼から

『会いたい💜11:00から会えないかな』

とメールが


今週の木曜日まで会えないと思っていたので、とてもうれしかった♪

いつものお部屋に向かいました。


●『昨日から会いたくて会いたくて、夜に会いたいってメールしようかと思ったけど…』

◯『夜にメールしてくれてらよかったのに。

私、こうくんにも都合あるのに会いたいって言ったらあかんと思ってガマンがんばってた!

会いたいと思ってくれてすごいうれしい💜

会いたかったよ💜』

●『いつまでそんな風に思ってくれるんかな~』

◯『ずっとだよ💜』

●『ほんまに?』


半分疑っているような事を言うこうくんに、私がどれほどこうくんを好きか!今まで好きになった人と違うか説明してもよかったけど、あまり他の男の人話するのもどうかと思うし、話せば長くなりそうなので『ほんとだよ💜』とだけ言ってちゅちゅ💕



今の主人に会って1ヶ月ほどで告白されて『思われる方がシアワセかな?』と付き合い始め、3年交際後、結婚。

付き合っている間の主人の束縛はすごかった💦今考えると異常だったと主人本人も言っている。

でも私は愛されている実感があったし、こんなに愛してくれる人はもういないだろうと思った。だから結婚した。

ただ……束縛に疲れていて、結婚したほうがラク(嫉妬や、束縛から逃れられる)になると思ったのも確かです。。。


主人との恋愛と、こうくんとの恋愛は私にとっては全然!!違うんです。


今の恋愛は、私が!こうくんを好きで好きでたまらない(≧∇≦)💕



いつも思う。

こんなに愛することができて

愛する人に愛されて

しあわせ💜


ずっとそばにいさせてね