最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

写真は消さなくていいよ!

続きです……


彼から返事のメールきました


●『わかったよ(*^ー゜)

消さなくていいよ!

見られないようにだけ!してね(*^ー゜)

行って来ます!(^ー^)モモ💓』



メールから『消さなくていいよ』って彼の優しい声が聞こえるようで泣いたよ(;_;)


ありがとうこうくん💜

ごめんねこうくん💜

ありがとうこうくん💜

私、こうくんの優しさ絶対ムダにしない!

絶対見られないようにする!

他のこともきをつける!


こうくんとずっと一緒にいたいから


写真は大切にしたい✨

私とこうくんの今!できればこれからも、年に一回でもいいから、2人のシアワセな一枚を残していきたい。おじいちゃんおばあちゃんになったときに2人で見たいな(^ー^)

だから、それまで絶対にひみつの写真のファイル守らなきゃ!


……………………………………………………


2月に入って、1日、2日と会えたけど、今朝の件で、彼の顔見たくなっちゃった。でも、彼は連日で娘達が帰ってくる時間にいないのは娘達に悪いって思ってしまうって。だから3日はやめておこう。って昨日言われてたので今日は行きません。


◯『顔みたくなっちゃった

けど、いい子に来週までガマンします』

●『消すっていったのに消さないバツとして、月曜日会いにきなさい!』

◯『バツうけます💜』

●『よろしい!』

◯『バツとして、ノーブラで行きます!』

●『最高⤴💓』

◯『垂れチチヤバい~(>_<)』


彼に写真の事、ちゃんとあやまって、ありがとう言いたい💜

月曜日、彼の仕事終わりに会いに行って来ます!


ノーブラでは行かないよ

垂れチチヤバいから😱💦