最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

初!夜デート

前記事の続きです


17:00に2度目の待ち合わせてホテルへ向かった。

3週間以上ぶりだし

夕方からホテルへ向かうなんてはじめてで

(いつも午前中だもん💦)、なんか変な感じで緊張する2人^^;


お部屋では💜💜💜

やっぱり彼と肌を重ねてるとシアワセでしょうがない(〃ω〃)💜

ずーっと抱き合っていたい💜

このままいたいね💜

朝までいたいね💜

帰りたくないね💜

毎回同じ事言ってるね

毎回思うもんね


お風呂も一緒に2回入った

いつも彼が後ろで私が前で彼に抱かれるようにして入ってるけど、今回は何故か2人で向かいあって入った。顔が向かいあってよく見える(^ー^)

彼の顔がシアワセそうな顔でうれしかった💜

きっと私も彼に負けないくらいシアワセそうな顔してたと思う(*´ω`*)💓


◯ダイスキ💜

●知ってる~(*´ω`*)💕


こうくんの笑顔💜✨シアワセに満ち溢れてます💓💓💓私もだけど(〃ω〃)💕


お風呂上がって、帰るかと思ったら、彼が時間あるからご飯食べにいく?って言ってくれた(≧∀≦)ウレシー💕


今日時間作ってもらって会えただけでもうれしかったのに💓私のワガママで夕方からも会ってくれてお部屋で一緒に過ごせて💓💓まだ一緒にいられるの?💓しかも夜ご飯一緒に?💓外食?💓ウレシすぎる~~💓💓💓


神様ありがとう💜✨


行きたかった所は金曜の夜だから混んでいたから、すぐそばのマクドでいいか!

マクドで隣でならんでたべた。

こんな事さえシアワセ感じる(≧∀≦)💕


◯マクドは(家から)歩いて5分の所にあるけど、近すぎて行かないの。たまに食べるとおいしいね💓こうくんと食べてるからおいしいのかな💓

●モモはマクドのイメージないね~。

◯ん?

●レストランで食事してるイメージ。

◯え!?そんな事ないよー。牛丼も丸亀正麺も、ラーメン、王将も行くよ(^o^)

(基本そっち系やわ)


一年以上一緒にいて、素の私をいっぱい見せてるけどイメージにズレがあるのかな~^^;?



朝は目がパンパンに腫れるくらい大泣きしたけど、結果午後から会えた。

車で彼に抱きしめてもらえた💜

涙は必死にこらえた。泣いたらもうとまらないと思ったから。

こらえているのに気付いたようで彼は『大丈夫?』って言ったあとずっと私を優しく抱きしめていてくれた💜

彼のぬくもり感じてシアワセだった💜


お部屋でもいっぱい愛を感じた💜

私を愛してくれてありがとう💜

いつもそこまでしてくれて(//∇//)…愛を感じずにはいられないんだ💜

私もいっぱいお返ししたいけど…できてるかな^^;


夜ご飯、マクドでチキチーおいしかったよ💜

こうくんは向かい合って顔見て食べたいって言ったけど、なんか遠かったから隣がいい💓って隣に座ってピッタンコで食べたね(^ー^)


帰り際、ちゅ💕ちゅ💕

●『心配だから、着いたらメールしてよ』

◯『はい💜今日ありがとう💜』

●『ありがとう』

彼が車をおりる時、いつも切なくなる(;_;)


気持ちのいそがしい1日だったけど、私達にとっては初めての夜デートができたね✨

私もそんな頻繁に夜に家をあけられないし、こうくんも娘ちゃんがいない時にかぎられるもんね。

でも、無理無理思ってたら、何もできない。制限あるなかで、会える努力して

また夜デートしてね💜


こうくんともっともっと一緒にいたい💜

ずっとずっと一緒にいたい💜


こうくん愛してる💜

愛してるね💜



余談ですが…

私はマクド

上の娘はマクド

下の娘はマック、マクド(どっちも)

と言います。