最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

『無理』じゃなくて『まだわからない』ってメールしてほしかった

前記事の続きです


27日は、午後から彼と会うことができました。時間があまりないので、公園の駐車場に車をとめて、後部座席でおしゃべり。

彼と話していると……

●今日の予定がわからなかったから、決まってから返事しようと思ったら、朝イチで聞かれたから……ちょっと無理だよって^^;


私の心の声…

へ!?まだわからなかったのに、無理ってメールしたの?

私、今日会えないと思って大泣きしてましたけど💦


続けて彼が言った

●今日は無理と思ったけど、予定わかって、モモが30分でも会えるならってメールくれたから(^ー^)


◯うん💜少しでも会いたかったから会えてうれしかったよー(^ー^)メールしてよかった💓


……うんうん!しつこいかも?と思ったけど、会いたいアピールしてよかったよ(^ー^)💕

……でもちょっと待ってー!


私、ホントにすごいオチちゃって、自分の記憶史上一番泣いたんだ💦彼は、いつもとかわらない感じでメールしたんだろうけど……


断言してたよね💦

…『ちょっと無理です(;_;)』→『無理かも知れない』だよね?


言葉足りてないよね💦

…『まだ母親の予定がわからない』って教えてくれないと(>_<)


解答例!

『まだ母親の予定がわからないから、後で連絡するね!』←これでしょっ!


『ちょっと無理だよ(;_;)』の一言メールはで私は、今日は会えないと思ってしまったよ。そして色んな意味で落ち込んで泣いた。めちゃくちゃ泣いた。

でも彼は今日は無理かな~と思いながら、メールしただけ。

わたしがどんな気持ちになって、どんだけ泣いたかなんて知らないだろう。


もうね、彼のメールは言葉足りてない事があるってわかった!今までも彼のメールで自爆して、後で勘違いか!?って事あった!

だからもうメールでいちいち落ち込むのはやめます(^0^;)


文字だけのやりとりは、ちゃんと伝わらない事があります。メールがメインのやりとりの私達だから自分が相手に送る時も気をつけないとなと思いました^^;


でもね、今回本当にすごい大泣きしたの。その時泣きながら一番思った事が、

これから何度会えなくてつらくてさみしい思いするんだろう😭

こんな苦しい思いをこれから何度しなきゃいけないんだろう😭

そう思いました。

でも!でも!私、こんなに苦しいくらい彼が好き。彼を失うよりつらさに比べたら、こんなの何度でも乗りこえれる!そう思いました(^ー^)


ちょっと言葉足らずなとこあるけど💦

彼の事ダイスキなんです(*´ω`*)💕


次は彼と過ごしたたのしかった時間

忘れない為に

忘れないうちに書きとめます💓


続く……