最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会えたー!

昨日の夕方……

●娘帰ってくるの明日になったよ。

と彼からメール

◯娘ちゃん明日何時頃帰ってくるの?

午前中少しでも会えるなら会いたい💜


昨日はまだ会えるかどうかわからなかったけど、今日になって会える事になり⤴⤴⤴

ウソみたい!1月3日って、まだ世間はお正月やん!


うれしー💜本当にうれしー💜

会って新年の挨拶と今年もよろしくね💕

(*・ω・人・ω・*)と笑顔でお互いに言って💕

お部屋で一緒に過ごしました💕


もう時間が迫って来た頃に

◯もう一回襲って💜

●襲いたいよ💓時間気にせずにずっとモモといたい💕


キスしてるとき目あけてって言ったら

恥ずかしがって何度も目をそらしちゃう彼

●モモ💕今すごいかわいい目してた♡

今まで見たことない目。かわいい♡

って言われたー(*´ω`*)ウレシイ💕


●帰りたくない

◯帰りたくない

お互いに言い合ってた(;_;)


◯ね!ね!◯◯デート💜(今年やりたいことに書いたこと)実現しようね(^o^)

●うん!行こうね!


帰り道、バラのアーチがあって、

◯コレ満開だとキレイなんだろうね✨

●うん。バラ園だからね。◯◯にバラ園があって、そこもモモと行きたいと思って携帯に入れてある!

◯行く行く!行きたーい!

●色々行けそうなところ、携帯に入れてあるよ

◯ウソー!何~うれしい💜全部行きたい(≧∀≦)💕


楽しみな話ばかり!今年のいいスタートがきれました✨


それに、今週彼の仕事終わりにもう一回会える予定できた(^ー^)♪

彼を家まで送る30分程のドライブデート💜私が『送らせてm(_ _)m💕』ってお願いしました。

彼はそれが申し訳なさそうだけど、そんな事思わなくていいのに。私が会いたいから行くのだぞ~(^o^)

会えるなら飛んでいく!例えほんのちょっとでも会えるなら!


◯今日会えてうれしかった(*´ω`*)

●僕に会いたいと思ってくれてありがとう💜

◯365日会いたいと思ってますから(*´ω`*)

●ホンマに~?(笑)←彼、シアワセそう💕←私もシアワセ~(*´ω`*)💕


毎日会いたいね💜

無理だけどー(;_;)

毎日あいしてるね💜