最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

初体験②

②野外プレイ

彼は車では出さないといつも言っているのですが、先週、仕事終わりに会った時、車でイチャイチャしていたら


●外でする?

◯えっ!?∑(OωO; )。。。はい💜


外ではじめてしました💜


終わった後抱き合ったまま💜彼が

●月がキレイ

◯ホント。。。


キレイな半月が輝いていました✨


次の日の彼からのメール

●外でH興奮したよ

一緒に見た月が忘れられないよ

◯うん💜私も。


でも私が本当に忘れられないのは

抱き合ったまま『月がキレイ』って言って空を見上げていた時の彼の表情💜なんだ(*^_^*)


野外プレイはオススメです(ゝω∂)