最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

10分だけ

彼が職場へ行くのは普段は電車とバス。

遅い勤務の時は帰りは、いつも同じ方角に住む同僚に車で送ってもらっています。

が、昨日は同じほうこうの同僚が3人とも休みだったので、自分の車で出勤するとメールがあった。


昨日は主人が旅行でいなかった。

私は彼が仕事終わりの時間に合わせてでかけた。こんな事はめったにないから。夜会えるなんて。

でも、彼に行くと言ったら絶対にダメというと思ったから、待ち伏せ作戦。ちょっと間違ったらストーカーだよね^^;


彼は職場の駐車場から離れた、◯◯に停めると朝メールがあった。そこなら、職場の人に会うこともない。


彼がきた。私の車の前を通り過ぎた。私には気づかない。車からおりた私を見た彼はびっくりしていた。

◯『会いたくて💜きちゃった(^^;)』

●『えー大丈夫なん?家💦』

◯『大丈夫。すぐ帰る(^ー^)』

キス💜💜💜

●『ありがとう。会いにきてくれて』

◯『勝手に来てごめんね。ダメっていわれると思ったら聞けなかった』

◯『10分だけ。いい?』

●『うん』

後部座席へ

◯『21:45分までいい?』

●『ごめん。40分まで。』

◯『はーい』(ショボーン⤵)

●『ごめんね』

◯『ううん(^ー^)』

キス💜💜💜

●◯『あいしてる…あいしてる…あいしてる………』

キス💜💜💜

アラームの音♪

アラームのバカ!(;;)

車をおりてぎゅう💜ちゅ💕

誰もいない真っ暗な外。誰の目も気にせず外でぎゅう💜できるっていいね✨

山奥なんで星がウソみたいにキレイです!

◯『星キレイー✨』●『キレイなぁ✨』

(2人で星空も見れた💜✨)

●『会いにきてくれてありがとう』

◯『ううん!会いたかったから(^ー^)おやすみ』

●『おやすみ。顔見ておやすみが言えるっていいね(^ー^)』

◯『ほんまに~⤴♪』

バイバイ✋


本当にあっと言う間とはこういう事ですね^^;


実はこないだのホテルデートの時、彼が12月から仕事を探すから、仕事が休みの日も会えなくなる。と言われました。彼、仕事を変える事を考えはじめていたんです。何となくそんな話しはしていたけど、娘ちゃんが高学年か、中学生になってからかなと思っていました。この前の件、彼があんな話しをしたのは、その事が頭にあったからかな。 

仕事がすぐに見つかるかはわからないけど、会う時間が今よりもっと少なくなるのは、そんなに先の話ではないかもしれない

12月もほとんど会えないみたいなこと言われてるし~(;_;)


そう思ったら、私の『会えるなら少しでも会いたい』思いは強くなってしまっています。


11月に入ってから30分。30分。30分。4時間。10分。←こんな会いかたです^^;

たぶん全部たしても、皆の一回分にも満たないでしょうね。でも、これが今の私達の会い方です(^ー^)

大丈夫ですよ~今のところは!


12月以後はわからないけど(^_^;)

私、さみしがりやなんでー。

今みたいに、なんとか隙間時間見つけて会いに行くつもりだけど、どうしても無理で、会えないさみしさで落ち込んじゃったら、ここでさみしー!ってぶちまけちゃいます。

その時は、誰かなぐさめてくださーいm(_ _)m


☆☆☆☆


10分会えた次の日の朝。。。

彼からメール

●『昨日僕に会いに来てくれるってすごくうれしかったよ💜うれしくて、キスしているときウルウルしていたよ(;_;)暗くてよかったよ(^_^;)僕はずっとモモのそばにいるね💜💜💜』


ちょっと強引に会いに行って、ちょっと迷惑だったかなと思っていたので、このメールを読んで私のほうがウルウルしてしまいました(;_;)会いに行ってよかった(^ー^)


遠距離でなかなか会えない人。

ご近所で会おうと思えば会えるけど危険な人。

職場で毎日のように会える人。

月に一回だけどガッツリ会える人。

~~~色んな会い方がそのカップルによってあると思います。


会えるなら少しの時間でも会う!

顔みるだけでもいいの!

これが私達の今の会い方です(^ー^)