最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

◯◯モモになる? 未来の奥さん ヽ(;▽;)ノ

◯私は時々不安になる事があるけど、こうくんは大丈夫?

こうくんはシングルで私は結婚しているから、私よりも不安になる事があるんじゃないかなと思って。


●もしバレたら、モモの娘ちゃん達を傷付ける事になったり、モモが娘ちゃん達からどんな風に思われるかそれを考えたらバレないようにしないと!っていうバレた時の不安はあるよ

でも、モモの気持ちが離れてしまうかもしれないとかそういう不安はないよ(^ー^)

◯私はこうくんへの思いを全部伝えてるつもりだからそれがちゃんと伝わってるね(^ー^)もし、私に対して不安があるならそんな心配はいらないよって言いたかったんだけどね!いらんかったね(*^_^*)


その他、ぎゅう💜のまま色んなお話しました

その一部

◯最後に一緒にいたいのはこうくん。だから私こうくんの事離さないよ。

●僕も離さない

いつかは一緒になりたい。

子育てが終わって、、、僕の中では娘がハタチになったらかなと思ってる。

◯ハタチの女の子がこの関係理解できるかな💦

●◯いつかはものすごく先の事かもしれないけど一緒になろうね


彼が言った。

● ◯◯モモになる?(◯◯は彼の名字)


◯ んっ!?何?

  もう一回言ってっ!(≧∀≦)


● ◯◯モモになる?


◯ ジーーーン

   ぎゅーー💜ヽ(;▽;)ノ


● 未来の奥さん。大切にしないとね!


◯ ジーーーン

   ぎゅーー💜ヽ(;▽;)ノ


この後、4試合目がスタート💜

…が、、、途中でアラームがなってタイムオーバーでした💦


  アラームのバカ!(;_;)