最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

閉鎖

12月彼とお泊まり以降、私のまわりで色々な事が重なり、睡眠時間が3~4時間の日が続いたりして、ヘロヘロになっていました。

先日はお風呂に浸かってすぐ寝てしまったみたいで、寒っ💦って目覚めました。気がつくと手はぶよぶよで真っ白に😱一時間ほど寝てました。お風呂で寝てしまうのは気絶してるのと一緒とか…?お風呂で死ぬとか絶対イヤだ😂

娘に、「疲れて眠い時はシャワーだけにして😣」と叱られました。はい、そうします😅

皆さんも気をつけてくださいね



と、なかなかブログを書けず読めずにいたその間に私の過去の記事で不適切な表現でここがブログ閉鎖になってしまいました。

指摘を受けた記事を修正や削除等の後、昨日再開させて頂きました。

仕事や家の方も落ち着いたので、またブログの方も表現に気をつけながらマイペースで書いて行きたいと思っています。


私の拙いブログを読んでくださる皆様、これこからもよろしくお願いします🍀