最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

9月

この記事、一度書いてる途中で公開してしまいました(^_^;)アレ?と思った方、ゴメンナサイm(_ _)m


久しぶりのブログです(^_^;)

仕事が忙しいのです💦私が仕事をはじめた頃の売り上げの5~7倍の売り上げになってる💦

仕事の日は本当にヘトヘトに疲れてるのに、家に帰っても家事あるし、休みの日もやることいっぱいあるし、こうくんとの日々をここに残したいのに、時間あまりなくてブログが書けない💦 皆さんのブログも読ませてもらうだけでコメントできず😵スミマセン💦


こうくんとは、週1で会えてます。

今月はこうくんのお誕生日にも会えました。

こうくんが仕事休めず、少しだけでもと

本当は1時間位車で過ごす予定だったけど、『早く仕事上がれるようになった』とメールが来て四時間ほど時間ができた。コレって奇跡!✨お誕生日お部屋デートできました💜

 

こうくんのお誕生日にお部屋デートできたのは嬉しかったんだけど、

こうくん、『トイレ行く』とベットから出てそしたら、バーン!って音がして、こうくん転んだんだ💦ほんの少ーしの段差によろけた。

怪我をしてしまったので心配する私に

●『大丈夫。よくある事だよ。

今のはこの段差(のせいで怪我した)だけど、普段もね、目眩で倒れて壁にぶつかったりね…』

◯『何?目眩よくあるの?聞いた事ない😱』

●『聞かれた事ないから(笑)』

◯『ヤダ。心配💦貧血でもないのに目眩とかこわいやん💦』

 

こうくんは足が悪いから、確かによく躓いたり、よろけたりする。

でも目眩とか聞いてなかったから心配。

毎年病気の関係で健康診断は受けてるけど、それでも病気を発見できるとは限らないから、日常から自分で健康を意識した生活してほしい。私は普段のこうくんの健康のサポートできないからさ(;_;) 

◯『ブロッコリーが体にいいから食べて』『◯◯食べて!◯◯は食べすぎたらだめ!』『下半身の筋トレして』『睡眠は沢山とって』……いつもテレビの健康番組で見た情報をすぐ報告して、アレコレすすめる私。


●『おかんとまったく一緒の事言ってる😂』

◯『今こうくんのお母さんの気持ちめっちゃ理解できるわ😂』


本当に大切な人だから。

病気になって会えなくなるとかイヤだから。お願い。ずっと元気でそばにいて。


それとね、

お風呂でボソッと言ったよね

●『欲しい。…モモが欲しい』

◯『………』


前にも『モモが欲しい』って言ってくれた。

その時は

◯『私はこうくんのモノだよ。私の気持ちはこうくんだけだもん』

そう言って抱きつく私をぎゅーって抱きしめてくれたけど、こうくんの雰囲気から何か言葉に出来ないもどかしさのようなモノを感じて私はこうくんのぎゅーが、強いのに足りないような…変な感じがしていた事を思い出した。


◯(こうくんのモノだよ……でも前の事を思い出して、何て言えばいいのかわからない。何て言えばこうくんは安心できるのかな)

私は、何も言えずこうくんに背中を向けたまま後ろのこうくんの胸にもたれかかっていた。


こうくんのモノだよって言ったって、結局ダンナの居る家に帰る。こうくんは普段嫉妬も言わないし、家族優先にしてと言うけど、心のどこかに既婚の私への言えない思いがあるんだろうな。

そんな事を思うと、何で私を選んだの(;_;)私でこめんね。゜(゜´Д`゜)゜。……そんな思いが込み上げる。

でも……すきなの。。。(アレ?😂😂😂)


そんな事思い出しながら

今日メールした。


◯愛してる こうくん

 普通にこうくんと恋愛したかった


●今も普通に恋愛しているよ(^ー^)

 両想いだよ💜

 愛してる💜モモ💕


こうくんの言葉はいつも私をホッコリさせる(*^^*)

ありがとう💜

そうだね。色んなカップルがあって、皆それぞれ違ってて、私とこうくんも色んなカップルのうちの一つなだけだね(^ー^)


こうくん💕大切な人だよ💜愛してる💜


9月はゆっくり会える事が多かったけど、10月はゆっくり会える予定なし💦

会えると言われてる日はどれも1~2時間車で会うくらいかな。


10月、空を見上げる日が多くなりそうです。。。