最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

写真は消す?消さない?

この前、夜デートしたときに

彼と写真をとった💜

ダメ!とったらダメ!彼は言い続けて、なかなかとらせてくれなかったけど、結局とらせてくれた。

●『ちゃんと消してよ』

◯『う~~ん?』はぐらかした


今朝のメールのやりとりで、写真を消すように言われた。

●『写真けさないと、ダメだよ(`_´)』

◯『こうくん、こわい~』

●『こわいじゃなくて!

消さないとダメだよ!

モモの家族の為だよ!

モモの為だよ!

僕はモモを守る!』

………………………………………………………


こうくんの言う事はすごくわかる。

もし!見られたら絶対ダメな写真💦

でも、私この写真、何度も見てものすごくシアワセな気持ちだった。


以下、こうくんに送ったメール


私とこうくんのツーショット写真……

このとしで、こうくんと出会って、これからどんどん年をとっていく。私とこうくんの今を残したいと思ってる。

子供のあの時のあの笑顔だって、写真を見ないと思い出せない表情、思い出がいっぱいある。

こうくんと一緒に撮った写真。こうくん『絶対にダメ』って言いながら撮ってくれた。うれしかった。

私、めっちゃぶっさいくに移ってるけど笑ってて。すごくシアワセな顔してるって自分で思った。全然作った顔じゃなくて…。こうくんとのあの瞬間消したくないよ。


スマホの『秘密の写真保存アプリ』でロックのかかるようにしている。絶対見られないようにする!


でももし、ちょっとでもリスクを感じる出来事あったらすぐに消す。


今は消したくないよ。

こうくんの気持ちもわかる。だから、消そうかなとも思う………複雑。

こうくんに『消しなさい』って言われてこうくんの事嫌いになることは絶対にないからこれからも言って。その都度消すかどうか考える。自分一人ではどうしてもリスク管理の気持ちが甘くなる。だから言ってね。

こうくんの言うように消すべきだと思ったら

その時はこうくんと一緒に消す。


こうくんにモヤモヤさせちゃってる(;_;)

いやな思いさせちゃってる(;_;)

ヤダ。それはつらい。

こんなにつらいなら、消してしまったほうがラクなのかな(;_;)


書いてて頭の中グルグル……


………………………………


彼の出勤で行ってらっしゃいメール送る時間になっちゃったので…

『ワガママでごめんなさい。行ってらっしゃい』とメールした。


彼が写真消すように言う気持ちはすごくわかるから、消したくないって言って彼を困らせるのはつらい(;_;)彼がずっとモヤモヤする事になるのもヤダ(;_;)

私の消したくない気持ちは伝えたから、もし、彼がそれでも消してって言うなら、私は彼の言うとおりにしようと思いました。今度あうときに一緒に見てから消そう。って。


続く……