最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

1/31 いっぱい甘えてね

27日の車での会話を投稿するのもれていました😱まとめて書いて、ポチ忘れ~💦

おひまなら2つ前にさかのぼって覗いてやってください┏○ペコッ


…………………………………………………



1/31 いっぱい甘えてね💜


娘ちゃんが学校行ってから、彼が職場につくまでいつもメールのやりとりしています。


今朝もいつものようにやりとりをしていたのてすが、途中彼からのメールにこんな一言が…


●『💓もも💓の前だと…甘えたくなるよ💜』


こうくん💕かわいい💜

抱きしめてあげたい(≧∀≦)💕


まだ付き合って数ヶ月の頃だったかな

◯『こうくんに甘えたい💜』

●『うれしいよ💜甘えてね』

◯『こうくんも私に甘えてね』

●『うん💜』

◯『でも……甘えるって?甘え方わからない😱』

●『僕もわからない^^;』

◯『私、甘え下手だと思う。親にも甘えられないんだ。』

●『モモ、そんな感じだね~』


こんな会話してた。

なつかしい💓


そんな2人ですが、今はめっちゃ甘えてますー(*´ω`*)💕お互いに💜