最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会えないけどね

彼の仕事のシフト

全部教えてもらっていて、会いに行ける日は会いにいく。

今月はなかなかタイミングが合わなくて💦雪にも阻まれ💦


今日は会いに行く💜

週間予報で数日前から雪予報!ダメだろうなとは思っていたけど、14:30すぎたくらいから晴れてきて…dチャンネルで雨雲チェックしたら大丈夫そうだから

とりあえず、行ってみるか(^o^)

と思い、用意をして向かったけど、、、

やっぱり途中から雪降ってきて(>_<)あと10分ちょいくらいでつく所のスーパーの駐車場で車止めた。


無理かな…行っても帰れないかもしれない

でも、予報ではもうこれ以後は晴れてくるはず……どうしよう…


すると彼からメール着

●『早く終わりました。◯時のバスで帰ります』

◯『雪大丈夫かなと思って、向かってたけど雪降ってるから引き返すね。あと少し15分もかからないで着くんだけどな(>_<)』


彼、早くあがったから、時間も沢山会えたのにな~。残念

ちょっと切なくなって、しばらく駐車場から動けずにいた。


帰ろー。と思って車発進したけど、ハンドル握る手は彼の職場の方へ向かってしまった。向かいながら『私バカだ~』と思って、、、やっぱりUターンして引き返した。その帰り道、ちょっと切なくなっちゃった。。。

彼の職場まで後少しだったから、彼からだんだん離れて行くのがさみしくて、帰り道はゆっくりゆっくり運転した。


電話が鳴った。彼からだ!⤴✨


●『モモー。ありがと!』

◯『うん。電話!ありがとう💜うれしー💓』

●『うん。モモ、近くまで来てくれたんやろ。』

◯『うん……もう少しだったけど、やっぱり駄目で、今引き返してる』

●『ありがとう。来てくれて。』

◯『うん。電話ありがとう💜』

●『気をつけてね。切るね~』

◯『はーい。ありがと💜バイバイ!』


いつも、電話は声を一言聞くだけなの。

でも、このやりとり、これでもいつもより長いの💜。(笑)


電話で声きけたのがうれしくて、なんか元気になっちゃった(^ー^)

それでも、やっぱり『あ~残念残念💦雪のバカ!』と思いながら帰りました。


自宅について、駐車場から『着いたよ』とメールしようと思ったら

彼からメール着

●『💓ありがとう💓』

私ウルウルなっちゃった。

勝手にそっちに向かって、途中で無理であきらめて、あ~⤵ってなって。

なのに、彼は私が彼に会いに行こうとした事にありがとうって何回も言ってくれて。。。

さらにメール着

●『会いたいよ💜モモ💓会いたいよ💜モモ💓会いたい💜モモ💓愛してる💜愛してる💜あいしてるね💜モモ💓』

さらにメール着

●『僕はいつもモモの隣にいるからね💓💓💜』(←2人の間では『会えない時もいつも心の一番近くにいるよ。おもっているよ』っていう事です💜)


彼のメールで心も安定し、家でゆっくりしていると彼からメールがあって、

学級閉鎖になって明日、明後日、娘ちゃんがお休みで、25日は会えなくなってしまてごめんねという内容でした。


正直、25日は会えるの楽しみにしていたから残念だったけど、娘ちゃんがお休みだったらしょうがないな(v_v)

あれ?でも私、落ち着いてる!こんなに大人だったけ!?

そこまで落ち込まないですむのは、やっぱり彼のおかげだな(*^_^*)


いつも思ってくれていると感じる

いつも彼の優しさに包まれていると感じる

いつも愛されているなと感じる

いつも隣にいてくれると感じる


こんな風に思える事に感謝💜だな


私も!

いつも隣にいるからね💜

そばにいるからね💜


早く会いたい💜

会えたら抱きしめて💜

私もこうくん抱きしめる💜


とりあえず、明日は次会える日決めよう(^o^)