最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

まだまだ会えない

最後に会ってから、次会える日まで3週間。長いな~

隙間時間に会いに行きたいけど、彼のシフト的に無理。

昨日は彼が休みだけど、用事でむりって。。。


朝はいつもお互いにおはよう💜のあいさつや今日の予定やお天気、テレビの話題など何気ない会話。そんなやりとりもうれしい楽しい(*^_^*)もちろんあいしてる💜ぎゅう💜ちゅ💕もー。 もうそれがなかったら1日始まらない。たまーに2、3やりとりしててもぎゅう💜がなかったら

ぎゅ~💜して💓

ってメールする


昨日はお互いが休みだから、娘ちゃんと私の娘達が帰ってくるまでずーっとメールやりとり。

行ってきます!

ついた!

おわった!

今から◯◯分の電車でかえる。

◯◯で寄り道。

百均で◯◯買った。

ついた。

ムスメ迎えに行く。

ぜーんぶ報告してくれる(^ー^)

その間にも色々なやりとり。


あいしてる💜モモ💓

あいしてる💜こうくん💓

何回言ってる?数えきれない!

あいしてる💜あいしてる💜抱きしめたい💜

何回言われてもうれしいし、何回言われても軽くなんてならない!

私も何回でも言いたい!伝えたい!

…………………………………………………

こんなメールもきた

●何も気にしないで会いたいね


ほんまに。人の目、時間、気にしないで会いたいな~。いつも思うよ。

…………………………………………………

娘ちゃんに本買ったって。

◯いいお父さんだね

●いいお父さん……違うよ( ̄ー ̄;)

……こうくんはいいお父さん!って私は知ってる。おこづかいどうしようか悩んだり、娘ちゃんの為にマフラー編んだり、お弁当作ったり、絵本読んだり、シルバニアで遊んだり、学校行きたがらない日は朝から大変、宿題したがらない時も大変、お母さん所から帰ってきて泣き続けてるのみてつらくなったり、友達と遊ぶのお迎え寒いのにずっと待っててあげたり、習い事の送り迎えしたり。

◯私も子供2人育ててるからわかるよ。子育て大変なの知ってるよ。こうくんはいいお父さんだよ(^o^)

………………………………………………

◯こうくん💕ダイスキ💜ぎゅ~💜ちゅ💕

●あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💜モモ💕会いたい💜あいしてる💜抱きしめたい💜キスしたい💜

◯抱きしめてほしいよ💜キスしたい💜

だってダイスキだから(≧∀≦)💕

………………………………………………

夕方娘達が帰って来るまで数えたら60以上のやりとりでした💜



朝には私達にとっては珍しい電話も✨夏休み以来だと思う。

しかもいつも10~20秒くらいなの。


●かけてすぐだけど切るよ~

モモあいしてるよ💜

◯うん💜あいしてる💜

●切るね~

◯はーい(^ー^)💕


電話は基本なしの私達なので

かけてきてくれるのは、彼が私の声を聞きたかったか!?私がさみしがってると思ってかけてくれたか!?

どっちでもいい。きっとどっちもだ(^o^)💕

愛を感じる💜

あ……皆にとったら普通の事かもしれないね。しかもたった10秒くらい^^;でも、私にとっては電話ってすごい特別な事なの(*^_^*)


こうくん💕電話うれしい💜✨ありがとう💓

あなたの愛感じてます💓


そんな感じで、会えてないけど今のところは落ち込むこともなく、過ごせています(^ー^)


でも、やっぱり彼に早くあいたい💓


おちる時は一気に急降下なので、そうならないよう少しでも会えるチャンスがあれば会いに行くし、無理なら無理で…彼を愛する事ができるシアワセを大切にしよう(*^_^*)