最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

うれしいびっくり!

私の職場がしばらくお休みなので、短期の仕事をしようかと思いましたが、彼から

●『1月からは会える日が少なくなる』

と言われていた………私が仕事をするときっと月に一回会えるか会えないか。それは私にはたえられません(;_;)彼が会う時間を作りにくいなら、私が彼の時間に合わせるしかない。なので今年は2月末まで私プー太郎です🐷


なので、この2月末までは数回は彼の仕事終わりに迎えに行ってご近所まで送るプチドライブデートがちょっとでもできるといいなと思っています。

3日に会えたばかりですが、今日も会えることに♪

40分は時間ある(≧∀≦)💕後部座席でぎゅう💜しながらお話。


色々話ははずんだけど帰る時間はやってきて


帰りたくない

このままずっといたい

夜ご飯食べに行ってそのままどっかにお泊まりしたいね


そんな事ばっか言ってた

愛を感じる言葉だけど、切ないね。。。(;_;)

強く強くぎゅ~~って抱きしめられた


●ももがほしい!

◯私はこうくんだけのものだよ

●ももがほしい!

◯私はこうくんだけのもの!


彼は…心から言ってくれたと感じた(;_;)

私はその言葉がすごく嬉しかったのだけど、

私が『私(の気持ち)はこうくんのものだよ』って言ってもそれに返事はなく……


気持ちの事じゃなくて、主人の元に返すのがいやだからそう言ったのかな…

彼は、完全に自分のものにならないこの関係が苦しくてそんな事言ったのかもしれないな。。。とふと思った。

彼はシングルで私は既婚者。

気持ちは一緒!っていつも言ってるけど、その点ではどうしても彼のほうが心穏やかではないだろうな(;_;)


6日も、会いに行きたいって言っていたけど、

●『明日は◯:◯◯まで入ってくれって頼まれたから、明日は無理だよ』

って会ってすぐに言われた。今日会えたからね。贅沢は言いません


でも、ぎゅうの時つい本音が出ちゃった。

◯『明日も会いたかった…』

●『うん。ごめんね』

◯『違う違う!💦こうくんがわるいんじゃないから(^_^;)毎日会いたい気持ち言っただけだから謝らなくていいから(^_^;)』

そんなつもりで言ったんじゃないのに謝らせちゃった( >_<)


それと彼を送っている途中の会話でこんな事言い出した

●『◯◯のチケットが一枚もらえそうだけど、行かない?って娘ちゃんに聞いて、行かないって言ったら、じゃあ行ってくるって言って、娘ちゃんが行くって言ったら、後日やっぱりもらえなかったごめんって…言うのどうかな?』

◯『え?何意味わかんなかった。もう一回言って』

……突然だったので、ん???と思ったけど、これは夜に私が家をあけるのにいい口実を考えたものらしい。

私はそれにびっくりした。彼が夜デートを考えてくれるなんて!

私に娘優先!バレないためにはダンナも優先(v_v)!を言い続けてきた彼から、そんな言葉が出てくるなんて!!!

◯『夜に会う事考えてくれるなんて、私それだけですごいうれしすぎるねんけど!このうれしさを口で伝えきれないくらいうれしすぎるねんけど!泣きそう!泣いてもいいー!?(*p´д`q)゜。』

そのあとアレコレ考えて、娘ちゃんが元奥さんの所にお泊まりの日であることと、彼の仕事と、私の主人の仕事事情など色々考えると今の私達ではやっぱり夜デートは難しいなと………でも、少し光は見えた✨

お互いが夜デートしたいなと思っているだけ!と、お互いが実現しようと考えている!事は違う。

2人が何とか合わせようとしたら不可能じゃないはず✨

そう思えた私はとてもワクワクしている(^ー^)💕


神様お願~い!( ̄人 ̄)