最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

27日は会えました(*^_^*)

私、あなたに会うためにちゃんとしてるのに、そんな事言わんといてー!

って感じの事をズバーっと書いてしまった私ですが、メールを書きながら、少しずつ『彼は私の事、娘達の事、考えて言ってくれてるんだ』って事もわかってきた。

だから、書き終えて、メール送るのやめよう。。。って思った。いつもの私なら送らなかったな。きっと彼はびっくりする。私がこんな事言うなんて……。でも、私がう~~~~って思った気持ちも本当の気持ちだから、伝えようと思った。

私、『一番気持わかってほしい人は誰ですか?その人にちゃんと気持ち伝えなきゃ!』って、ある方のブログにコメントしたんだよね。自分がしたコメントが頭の中グルグルしたー(v_v)それで送った!


彼はどんな気持ちで読んでいるだろう。。。


続けて私はメールしました。

◯ごめんね。こうくんの優しさ、感じてるよ。なのにごめんね。

ありがとう💜 あいしてるよ💜

こうくんの優しさに甘えすぎているのは私のほうなんだ。

ごめんね。


いよいよ仕事に入る時間。

いつもお仕事がんばってってメールする時間

◯朝からイヤな思いさせちゃってごめんね。

お仕事がんばってね!

いってらっしゃい💜

ぎゅう💜


いつも『いってきます💜』って返事がある。

彼からの返事は……


●会いたいです💜モモ💕


続けてもう一通メール着

●会いたい会いたい会いたい💜


私の返事はもちろん!

◯会ったらぎゅうしてください

頭ナデナデしてください

会いに行きます!!!

…………………………………………


ってなわけで、27日の夕方会えました。

30分ほど車でイチャイチャ💜そのあと彼を遅らせてもらいました。お話しもいっぱいできた💜楽しかった💜

今年最後。会えてよかったー💜


いつもよりちょっぴりHな気分になった。

いつもより話がはずんだ。


多分、年末年始会えない!連絡とりにくくなる!からかな。


年末年始効果💜いいね💕