最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会えない日のメール

私側からのドタキャンで会えなくてなった日のメールのやりとり。


22日、娘の事情で会える予定が急に会えなくなり私はかなり落ちこみながら、会いたかったのに会えなくて残念なのと、こうくんに申し訳なくて、つらい気持ちをメールしました。


●大丈夫だよ💓僕は会えなくてもモモ💕に愛されてる実感があるから💜家族が最優先だよ💜


…思った通りの返事だった。


◯ありがとう。会いたかったのに会えないショックと、こうくんの優しさに涙がでる(;_;)

こうくんに会いたかった。会いたくて会いたくて会いたくて会いたい(;_;)

こうくんの優しさにありがとうって気持ちと会えなくてつらくて、今、何にもする気になれない_| ̄|○


(…頭の中、そのまんまメールしました。

自分側からのキャンセルやのに、つらいとか言うのよくないね。ごめんね( >_<))


●フレー💓フレー💓モモ💓💜💜💜💜💜💜ガンバレ💓ガンバレ💓モモ💓💜💜💜💜💜

愛してる💜愛してる💜愛してる💜愛してるね💜モモ💕愛してる💜愛してる💜愛してるからね💜

◯愛してる💜こうくん💕


(…さっきまでと違う涙がとまらないよ。いつもいつもほんま優しいなぁ゜+(。ノдヽ。)゜+。)


◯泣けるほどスキ💜

●僕も💜モモ💕を愛してる💜


◯落ち着いた。こうくんのおかげ💜

こうくんのメールの一言一言がいつも優しくてあったかい。

私はこうくんみたいに優しくない。

私はこうくんに何がしてあげられる?

●僕の隣にいて💜

◯隣にいる💜ずっと隣にいる。

でもね、

『他のひとじゃなくモモじゃなきゃだめなんだ』っていう存在になりたいんだよ

●僕の隣はモモ💕だけだよ💜


…こうく~~ん(*´ω`*)💕


◯ありがとう💓


会えなくて落ち込んでいた私でしたが、こうくんからとのメールのやりとりで気持ちも落ち着きました(^ー^)


会えないのは残念だったけど、『モモだけ💜』とかゆ~言葉に弱い私なのです(*´ω`*)単純です(∀)


さてさて

今日、『メールで次にちゃんと会える予定は来月の25日だけだよ。ごめんね(v_v)』ってメールきました。


えーー!?長~~~~~~(;_;)

いやだよ。

途中で絶対にあってもらう!

隙間時間有ったら、10分でも顔見にいく💜


会えますように。。。