最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お互いの過去

彼とのラブホデート💜

3回連続30分の時間制限の密会だったので、

やっとゆっくりお話もでき、心と体で愛し合う事もできました💕


色々な話をしました。


彼が離婚した原因を聞きました。

私がもしかしたらアレかな?と思っていた事でした。

だから、あんまり驚きはなかったです。

ただ、私は彼から離婚を言い出したのかなと思っていたけど、『離婚して』と言ったのは元奥さんの方だと知って少し胸がチクッとした。

彼から望んだ離婚ではなかった。

そうか~。。。

…………~かもしれない。が浮かんでくる

未練があるかもしれない

言われてなければ離婚していなかったかも知れない

わかってる。もし~だったら、なんて想像してもしょうがない。少しいらない想像をしてしまいました(^_^;)


元奥さんの事!

同じ人を好きになる位だから、もしかしたら気が合うか、自分と同じようなタイプなのか、とか色々想像していたけど、、、好きでなくなりましたー。これもいらない想像でした(v_v)もう元奥さんの事は考えるのよそうっと!


彼の元奥さんの事を聞いて、今まで知らなかった彼の過去を知った私は、私の事も知って欲しくなりました。

でも、彼は私の主人の事を聞いてきたことがない。別に知りたくもないし、聞きたくもないかもしれない。。。


◯私と主人の事、話していい?聞きたくない事だったら途中でとめてね。


そう前置きをして私の主人との話しをしました。

私には10年以上前に主人にされたある事があります。その話しと、それだけではないけれど、それが主な原因で主人との体の関係が苦痛なものになっていった事を話しました。

彼は何度も『大丈夫。大丈夫。』と言い私を優しく撫でてくれました。


大丈夫って、私に言ってくれていたと思ったけど、もしかしたら彼自身が大丈夫だよって事だったのかな。。。


彼は元奥さんの話を自分からはしないし、私の主人の話も聞いてこないから私も話す事も無かったけど、聞いてみて、話して見て、特に何も変わらないのです。

それは過去の事だからかな。


私は彼が話そうとしない彼の過去には何か深いものがあって、私はそれを受け入れられるだろうか。と思っていたけれど、過去あっての今だから、今の彼をスキって事はすでに過去も自然と受け入れているのかもしれないな。


わからないけどね(^_^;)


彼の過去に私はいないんだ。

どうしようもないんだよね。


過去は変えられない。

2人の今!とこれから!の事のほうが大事だね


運命は自分達次第でかえられる!

彼とのこれから!をステキな未来にしてみせる(^ー^)


未来の話へつづく。