最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

彼の素直な気持ち

『これからは旦那さんが休みのはメールはしないよ』

ってメール。


会う日の前日は主人が休みをとっていた。だから彼からのメールはなかった。

でも、その前の日に彼は明日はメールできないからと、『了解!でもやっぱりメールなしはさみし~(;_;)』という私にいっぱいあいしてる💜を送ってくれていました。

それもあったし、明日は会える💜という楽しみもあったし、私からはいつものようにメールは送っていたので、そう落ち込むこともなく、『何してるかな~(気になる)』『ちょっとさみしいな~』くらいの気持ちで過ごすことができました。でも、メールなしって、やっぱりさみしいやんか。毎日お互いにつながっていたいやん⤴。やっぱり言ってみよう!


会えた日、私の運転でホテルへ向かう途中 

彼が言いました。

●『僕さ~、旦那さん休みの時はメールしないって言ってさ、、、

◯『ん!?(私、今日その話、しようと思ってましたけど!!)』

●『昨日メールしなかったけど、モモからはメールきて、返事したいな~思ってウ~~~ってなって……』

◯握った手をバンバン彼の太モモへあてながら『してほしかったー!してほしかったー!』

●『いや~、だから、休憩時間中ずっと来たメールを繰り返しみてたよ。』

◯バンバン『してほしかったー!メール来ないってわかってても気持ちは待ってる。それに携帯の音はいつも消してるから大丈夫やし。』

●『そうやん~。だからしてもいいか?とか思いながら、でも自分からしないって言ったし、、、』

◯(自分から言ったからやりづらかったんだよね。わかる。。。)

『うん。いいや。メールなしでさみしかったのは私だけじゃなくてこうくんもだったってわかっただけで、なんかよかった💜一緒の気持ちで(^ー^)💜。でもそういう時はしてね♪』


☆☆☆☆☆☆


彼の素直な気持ちが聞けた事がなによりうれしかったな💜


そしてホテルへ。

ホテルでは短い時間でしたがいっぱい愛し合いました💜


彼がベッドで腕立てのような状態で私を見下ろし………何か言いたそう……何?……何?……

●『モモの事大事だよ』←テレまくり!

◯『ヘヘ(笑)ありがとう💜』←ゴメン、笑ってしまった(^_^;)


うれしかったんだけどね💜

ちょっと前のメールのやりとりで

●『モモが大事だよ💜』

◯『今の言葉、次会えたとき言ってね💜』

●『顔見て言いたい⤴💓言うね💜』

って。。。

それで今回言ってくれたんだろうけど、テレすぎやろぅ~~(笑)


笑ってゴメン。でも、帰ってから思い出してその言葉に1人でジーーン(;_;)涙したよ。

感動にかなり時差がありましたがうれしい言葉です💜オネダリしてたから[いわせた感]ありますが(^_^;)。。。


あっという間に時間はすぎ、私は会えて満足というより、『もっと一緒にいたい』気持ちが別れ際に強くなってしまいました(T^T)


でも、一週間後にまた会える約束ができたので、そこはガマンだね。今回だって、短い時間でも会う時間作ってくれて💜早く来て待っててくれて💜Hでも、自分より私を気持ちよくしてくれようとしてるの、感じるんだよね💜そこは私も精一杯お返しして一緒に気持ちよくなってるつもりだけど(*^_^*)


次はもうちょっとだけゆっくり会える💜

そのちょっとが貴重なんです✨ 


今、会える時間を大切に💜✨ハッピーに💜✨

私達に限らず、それは皆同じですね(^ー^)